2018年3月11日日曜日

今シーズン、最初で最後のスノーボード in 白馬五竜

ということで行ってきました。
年末に腰痛で入院して、今シーズンは無理かなと思いましたが、何とか暖かくなる前に1回だけ行くことができました。
幸い天気も曇りで、寒くも暑くもない絶妙のコンディション。雪面はさすがに春スキーの趣でしたが、バーンは柔らかかったので滑りやすくて良かったです。
初心者がいたので、初心者コースでカービングのフォームチェックをずっとやっていました。フロントサイドはキレイなんですが、どうもバックサイドで軸がよれているようで、うまくエッジに乗り切れず四苦八苦。

いつも、夕方に滑り終わってからお風呂→食事と終わって午後7時ぐらい、そこからバスが来る9時過ぎまでが退屈でダラっとなるのですが、今回はイベントがあってナイターが無料だったため、目いっぱい滑れて充実でした。

楽しかった。
今は筋肉痛で死にそうです。

来シーズンは痛板のデザインもリニューアルして、今度こそたくさん行けたらいいな。

































0 件のコメント:

コメントを投稿