2014年2月22日土曜日

【初音ミク】 Balance 【オリジナルMV】

久しぶりの動画投稿です。2連発。



恋している時って、相手の気持ちを知ろうとし過ぎちゃうんですかね。
何とも些細なことで一喜一憂してしまうものです。
それもこれも、世界が恋人で一色になってしまうから。

さて、作品的には、私のいつものサウンドって感じですが、Movieは、本格的にAfter Effectsを導入した初の作品です。
これまで、動画はVagas Pro一本でやっていましたが、今後はAfter Effects & Premiere Proに移行となります。
久しぶりにソフトの使い方を1から一生懸命勉強したよ。
Premiereはともかく、After Effects面白いねぇ。
センスと技術を磨いて、楽しい動画をこれからも創っていきたいものです。



以前にこのBlogで紹介した、痛スノーボードの作成を改良、動画化してみました。今シーズンは結構ゲレンデに行っているので、痛板を作るのも楽しいです。
今回のネタは、「うーさーのその日暮らし」です。
シュタゲが好きなそこの貴方、ぜったいハマるから見るように。
え、全然絵が違うじゃないかって。見ればわかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿