2013年4月28日日曜日

小ネタ

筆不精なので、溜まっていた小ネタをいくつか。

【「進撃の巨人」OP風MAD】 attack on titan 【初音ミクオリジナル】



先日アップロードした【初音ミク】 attack on titan 【「進撃の巨人」 リスペクト】をアニメ進撃の巨人OP風MADにしてみました。
アニメ、心配してましたが良い出来ですね。毎週寝不足です。
あとは2クールこの品質が保てるか、というところですか。

【STEINS;GATE】
STEINS;GATE Blu-ray BOX 届きました。







【押切 蓮介】
押切 蓮介氏の漫画にどっぷりはまりました。

友人にハイスコアガールを薦められて見始めたのですが、氏にはダーク系のホラー色が強い作品もあります。(むしろそちらの方が多い)
たまたま以前に見かけて興味を持っていたミスミソウという作品が、完全版として店頭に並んでいるのを見て、買って読んでみました。
以前に見たときは、帯のあらすじがモロにホラーだったのでスルーしていたのですが、読んでみて氏の話づくりの上手さに衝撃を受けました。
非常に悲しい話で、かつ救いもない、おまけに描写が強烈なので、人によってはちょっと受け付けないと思いますが、ハイスコアガールで氏に興味を持たれた方は、ぜひ黒押切ワールドの方にも手を出してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿