2013年3月9日土曜日

STEINS;GATE

いまさらなんですが、アニメSTEINS;GATEを見ました。
2011年は豊作だったんですねぇ。
というか鳥肌立ちました。個人的にはまどマギ以上かもしんない。

伏線の張り方と回収が見事で、「あれ」以降は本当に何度も息が止まる展開でした。
ゲームは相方がPSP版を買ったので、相方が終わったらやろうと思います。

自分も(趣味ではありますが)創作をやる身ですので、良質なコンテンツにはお金を落としてあげたい、ってなもんで、勢い余って
STEINS;GATE Blu-ray BOX
予約しちゃった♪

まゆしぃ大好きです。
仕草を見ていると、何かふわふわした気分になります。

近いうちに、だいぶ滑って痛んできたこれからシュタゲに変更予定。
縦にまゆしぃやりたいけど、それやるとちょっと突き抜けちゃうねぇ。
俺嫁。

0 件のコメント:

コメントを投稿